ナースライフ

30代ナースの、30代からでも、仕事も恋愛もお金の心配もなくなるブログ

文句ばかりなあなたへ。

こんばんは〜^ ^


暑い中みなさま、

体調いかがでしょうか??





わたしは、過去のじぶんに向けても

ブログを書きたいと感じてます。




今日はまさしく、

そんな過去のわたしへメッセージを

したくなりました。





【やらない理由ばかり言うなんて】

いつも、不満や文句ばかり。



何か新しいことを提案されても、

ビビりだから

やらない理由をたくさんつける。




「でもわたしは○○しました」

「これは××だし、無理だよなぁ」




そのくせ、やってもいないのに、

あきらめてるのじぶんなのに、

できてる人を妬んだり、




機会やきっかけを作ってくれようとする人に

感謝もない。



それを見ようともしない。




じぶんばかりが「つらい」という。




そんなんじゃ、いつまでたっても

変わらないよ〜。




新しいことが怖いのなんて、

みんな同じだから。




周りの目を気にして、

不安ばかりなんて、

ほんとに暇なんだなぁ。




今日が1番若いのに。



時間がもったいない。






今日はつぶやいてみました(´∀`*)




おやすみなさい^ ^