ナースライフ

30代ナースの、30代からでも、仕事も恋愛もお金の心配もなくなるブログ

なぜブログを書くのか?

f:id:rinurse:20170713002731p:plain

こんばんは〜^ ^りなです^ ^



今日も暑かったですね^o^




みなさまも熱中症お気をつけくださいませ^ ^



今日は、ブログを書く理由を

自分のために書き残したいと思います^o^



顔だしてないので、

本音で書こうと思います〜^ ^





【ブログを書く理由】

1、ファンを作りたい

2、今より収入をあげたい

3、ブログを通して色々チャレンジしてみたい。

4、どこまでできるか試したい。

5、ブログを通して、仲間を作りたい。




こんな感じです^ ^



【人との繋がりがほしい】

じぶんの過去から

わたし自身、とーーーっても

寂しがり屋だからです。




ブログを通して、人と繋がって、

もっと暖かさを感じたいと思いました。



ファンや仲間がいたら、

色々心強いし、ありがたさもあります。




人で、苦労してきたぶん、

もうつらい思いはしたくないので、

人を大切にしたい。

という気持ちもあります。





【じぶんへの期待】

実は、友人がパワーブロガーです。

で、その友人をみて、

もしかしたら

じぶんにもできるんじゃないか?



と勘違いしたことがきっかけです笑




うまくいくかどうかは置いといて、

できることをしたら、どうなるのか?



を知りたいのです^ ^




その先には、今以上に幸せになりたい。

自信をつけたいという気持ちがあるからです。





ざっくりですが、

わたしは、ブログを通してたくさんの

仲間や、お金、愛情、つながり、きっかけがほしいのだと思います。





お時間あるときに

のぞいてくださると嬉しいです^ ^




では、おやすみなさい^o^