ナースライフ

30代ナースの、30代からでも、仕事も恋愛もお金の心配もなくなるブログ

なぜブログを書くのか?

f:id:rinurse:20170713002731p:plain

こんばんは〜^ ^りなです^ ^



今日も暑かったですね^o^




みなさまも熱中症お気をつけくださいませ^ ^



今日は、ブログを書く理由を

自分のために書き残したいと思います^o^



顔だしてないので、

本音で書こうと思います〜^ ^





【ブログを書く理由】

1、ファンを作りたい

2、今より収入をあげたい

3、ブログを通して色々チャレンジしてみたい。

4、どこまでできるか試したい。

5、ブログを通して、仲間を作りたい。




こんな感じです^ ^



【人との繋がりがほしい】

じぶんの過去から

わたし自身、とーーーっても

寂しがり屋だからです。




ブログを通して、人と繋がって、

もっと暖かさを感じたいと思いました。



ファンや仲間がいたら、

色々心強いし、ありがたさもあります。




人で、苦労してきたぶん、

もうつらい思いはしたくないので、

人を大切にしたい。

という気持ちもあります。





【じぶんへの期待】

実は、友人がパワーブロガーです。

で、その友人をみて、

もしかしたら

じぶんにもできるんじゃないか?



と勘違いしたことがきっかけです笑




うまくいくかどうかは置いといて、

できることをしたら、どうなるのか?



を知りたいのです^ ^




その先には、今以上に幸せになりたい。

自信をつけたいという気持ちがあるからです。





ざっくりですが、

わたしは、ブログを通してたくさんの

仲間や、お金、愛情、つながり、きっかけがほしいのだと思います。





お時間あるときに

のぞいてくださると嬉しいです^ ^




では、おやすみなさい^o^







はじめまして。

はじめまして^ ^


初めてのブログ書き込みは緊張します!!!




ナースのリナです^ ^



【自己紹介】

看護師13年目。

34歳、独身。

出身:岐阜

現在東京在住


1年ブランクあり、

カナダにワーホリ行ってました。

現在都内の病院の集中治療室で働いてます。

転職4回     飽き性です。


身長157cm   BMI  23



【好きなもの】

チョコレート

タオルケットの端の手触り感

綺麗な顔の女の子をみること

野球部出身の男性のスーツ姿の後ろ姿のお尻

エロい話

ハイボール   ワイン

ピンク色

川と山

洗濯直後の洋服の匂い

お米

赤ちゃん

ネコ



【嫌いなもの】

見た目が汚いもの

きゅうり     らっきょ

ハ虫類

灰色   黒色

汗だくのTシャツ

カラス



ざっくりですが、こんな感じです^ ^




仕事の関係で、お顔は出せませんが、

気軽にブログを楽しみながら更新していく予定です^ ^



よろしくお願いいたします^ ^